2016.09.17 Saturday

のりちゃん



大好きなのりちゃんの結婚式。
ほんとにほんとにおめでとう。







2015.05.09 Saturday

たろちんの結婚式



ウェルカムボードを描きました。
だいすきなたろちんと、涼子ちゃんのお式のお手伝いできてよかった。

おめでとう!末長くお幸せに!



2014.11.22 Saturday

まみさま結婚式



はじめて、うわさの虎ノ門ヒルズにいってきた。
そこで、友達のまみさまの結婚式の二次会に参加☆

たのしかったー( ^ω^ )

ラフティング以来会ってなかった、つかさちゃんやパン屋さんにも会えたし!
向こうから話しかけてくれたので嬉しかったー!

まみさまとってもかわいいきれいだったー(*^^*)
天使みたい〜
だんなさんも二度目ましてだったけど、
かっこよく決まっておられましたー
美男美女カップルだわー☆

幸せをわけてもらいましたーん

末長くお幸せにー!

2014.05.04 Sunday

Risa&Yusuke HappyWedding☆

iPhoneImage.png



りさちゃんと、ゆうくんの結婚式♡

@リビエラ逗子マリーナ



逗子にある海沿いのリゾート地でとっても素敵な会場でした。



りさちゃんと出逢ったのは、2010年の8月だったかな。

みんなから長い付き合いなのって思われてるみたいだけど、まだ4年もたっていないんだね。

りさちゃんは、とってもアクティブな人で、友達も沢山いて、みんなをひっぱっていって、

自分の感動したこととかはみんなに共有してくれて明るくて人に影響を与えるのがとても

上手な人です。そしてかわいい^^

4年前の夏に彼女に出逢ってから私の人生ががらりと変わりました。

私がいまこうやって沢山の仲間とたのしく遊んだり飲んだり歩いたりできているのも彼女のおかげ。



4年前、家が同じ沿線だったのと九州出身っていうので意気投合してから、

当時は、週に2日くらいペースで会ってたかもしれない。

いろんなイベントやらセミナーやら飲み会やらに誘ってもらって、私は面白そうだったから

彼女に誘われたら大体誘いに乗って一緒にどこそこ行ってました。

面白いひとだなあってすっごく思ってたし、まだその頃は友達も少なかったから

とてもうれしかったのです。

いろんな友達が出来て、りさちゃんが新しく出来た友達は私にも紹介してもらったり。

2年前に、フットサルチームを発足して、りさちゃんがチームの創設者でオーナー。

ゆうくんが、キャプテンでした(今は監督)。

一昨年のことだから、ゆうくんと出逢ったのは二年前。G80のチームの顔合わせ^^



それからとんとんとんと二人が付き合いだして^^

一昨年は、24Hリレーマラソンに一緒に出たり。フジモックフェス+りさちゃんのバースデーサプライズをしたり。

アソモリも、24Hリレーマラソンに出場してなかったらあたしみんなとこんなにも仲良くなれてなかったし、

ゆうくんともこんなに仲良くなってなかったかもw

よく遊んで騒いで、ほんとうにたのしかった^^

そんな二人を見てきたから、この日を迎えられることがとってもうれしくて。



iPhoneImage.png



席次表と、ロゼット製作をお手伝いしました。ロゼットは席札になってて、

お席において、あとはみんな胸につけられるように。

新郎新婦と一緒につくった心のこもったロゼットは大好評でした^^



iPhoneImage.png



チャペルで結婚式が終った後のブーケトスでまさかのブーケキャッチしてしまった。

りさちゃんとゆうくんが、「しょこたんにキャッチしてもらえたらいいなーって話してたんだよ」

っていってくれたのがとってもうれしかった^^


あつまったみんなから、つぎはとりちゃんだね!しょこたんだね!ってつっこまれました。

最近ほんとうに、いろんな人から私の恋の行方を心配されておりまして、ほんとうにありがとうございます。

大丈夫です。(何がw)この日いろいろと迷いが消えましたw



iPhoneImage.png



デザートビュッフェも最高だったし、ロケーションも海をバックにとってもきれいで気持ちがよかった^^



iPhoneImage.png



ムービー制作もさのちゃんがものすごくかっこいいのをつくってて感動したし、

イラストレーターのかおりんのウェルカムボードもとってもすてきだった!



iPhoneImage.png



ステンドグラス風のウェルカムボード。さすがだなあ。

とってもかわいい^^



iPhoneImage.png

最近なかなか会えてなかった、タローズバーのメンツとも久々に!



iPhoneImage.png



俊君も元気そうでよかった〜!みんなとってもいい笑顔!

たろちんも、先月26日にりょうこちゃんとめでたく入籍☆

親友がどんどん結婚していく♡



iPhoneImage.png

二次会もゲームが大盛り上がりwたのしかったー^^

りさちゃんからゆうくんへのサプライズムービーも素敵で、ゆうくんのイメージが少しかわりましたw

おもしろかった〜笑

こんなにも知り合いばっかりの結婚式って初めてで、なんだかとっても不思議なかんじだったけど、

ほんとうに最高だった^^

こんなにたのしい結婚式はなかった〜♪



iPhoneImage.png



新郎新婦が退場してから、アソモリメンバーで記念撮影☆

こんなにもみんながそろうことってないからとってもうれしい^^

ちゃら神父ヨッシーも最高でした^^

みんないい笑顔だ〜♡



iPhoneImage.png



素敵でたのしい、愛のあふれる一日をどうもありがとう^^

末永くお幸せに!そしてこれからも沢山あそぼうね☆



2014.01.22 Wednesday

沖縄にいってきました

iPhoneImage.png

いとこの洋ちゃんの結婚式が沖縄でありました。
初めての沖縄^^

披露宴は、手作りに溢れていて、洋ちゃんのドレスも自分で手作り。
ケーキも、お花屋さんなのでフラワーケーキを自分で作成。
会場のお花たちも洋ちゃんが^^
思い出の動画までも、洋ちゃんが作っちゃうという、子育てしながらよく
ここまで作り上げたな!と本当に関心してしまうほどでした。
何年も前から洋ちゃんは、私にデザインをお願いしたいと思っていたらしく、
この日の席札とパンフをデザインしました。

iPhoneImage.png

両家のおじいちゃんが愛用していた品をワンポイントに^^

iPhoneImage.png

キャンドルリレー

iPhoneImage.png

母方の親族大集合^^
熊本、東京、千葉、埼玉、香川から集まった!
なかなかみんながそろうことがなくて、とってもうれしかった^^

iPhoneImage.png

翌日は、母方親族と、ようちゃん夫婦と一緒に沖縄料理の居酒屋へ。
(集合写真で沖縄の着物を着せてもらってセンターにいる主役級な人は私ですwww)

つもる話が沢山あって、これからのことも話したりして、
じいちゃんのこともはなしたりして、涙がぽろぽろ出た。
店員さんが三線をひいて唄ってくれる「涙そうそう」でも沢山ないた。
(涙そうそうは必ず感情移入して泣いてしまうから聴きたくない曲第一位(嫌いという意味ではなく))
いい時間でした。
そして沖縄の人ってなんであんなにいい声してるの。
ようちゃんの旦那さんのたかおさんもいい声しとったし。
たかおさんのお母さんもいい声しとったし。うらやましい。

iPhoneImage.png
ようちゃんとたかおさんの子どものいつきくん。一年ぶりの再会♫
めっちゃかわいい^^おおきくなったー
男の子もかわいいなあ。

とってもたのしい沖縄でした。
次はしょうこよ!と、いわれるんだろうなあとおもってたけど、
1回くらいしかいわれなかった。みんな突っ込みたいけどだまってくれてたんだろうなw
まわりが結婚や出産ラッシュで、いいなあと思ったりして沸々と結婚願望は出てきてはいるけども。
くるときがくるさ。なんくるないさー!!!笑

沖縄、春みたいだった。恋しい。あの暖かさ。東京さむい。
月曜日の夕方に東京かえってきて、そのまま会社行って、次の日の
コンペのプレゼン準備に追われてしまい、作業中に
今朝のホテルのバイキングも、国際通りでたべたタコライスも、スタバでボケーっとしたことも
全部夢だったのかしらとクラクラしました。プレゼンが控えてたから月曜日の朝からもう
憂鬱で、準備もちゃんとできてなかったからそのことが頭についてほんと憂鬱で
これさえ終わってれば沖縄、もっとたのしかったのかなーなんて思ったり。
いやたのしかったのだけど。

また沖縄いきたいな。沖縄の人が沖縄に帰るっていう気持ち、すっごくわかった。
沖縄の伝統とか文化をちゃんと今も愛している人たちだったし。
カチャーシーたのしいし。ああ、いいなあ。おきなわ。またいこう。





 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Rainydays
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode