2012.11.19 Monday

日々とTシャツデザイン。




なかなか、ブログを更新しなくなって参りました。
今日はほんとうにさむかった!!!

今週は三連休もまってるし、年末ライブラッシュの始まりでもあります。(個人的に)
その前に、頼まれているデザイン業務を終わらせなければなりません。
がんばれ、わたし。

そんながんばってるわたしやあなたに、ぴったりなトップスをご紹介。

cache_product_10735104_9416_1_400x400.jpg

G80のクイーンTシャツ。ライトカラー。
「Queen is Alsolute」
女王様は絶対です。G80のチームクレドのひとつ。

cache_product_10735105_9438_1_400x400.jpg

こちらはダークバージョン。私はこれのダークグレーを購入。
エンブレムも入っていい感じ。

cache_product_10922624_9435_1_400x400.jpg
男性にも。着るひといるのだろうか。

cache_product_10922596_9436_1_400x400.jpg

ざっくりTシャツ。フォントがレトロ。
これのロンTバージョンもあり。オーナーがロンT絶賛、愛用してくれておる。

cache_product_10734658_10271_1_400x400.jpg

この冬マストバイのG80パーカー。
色は、グレー、白、赤、黒の4色展開。
オーナーの誕生日にこのグレーをプレゼントしたら超ヘビロテしてくれてます。
オーナーのベストショットをプリントして超かわいく加工した
バースデーTシャツは全然きてくれません。

まあね。


Tシャツデザイン、前からしてみたいとは思っていてやり始めたは良いけど
自分があまりTシャツ着ないから、デザインどんなのがいいのか
ぜーんぜんわからないというね。
ここでしか売ってないってもの、プレミア感があるものがいいのかなあ。

ご要望があれば、つくりますので是非お声掛けを。
仕事でも遊びでもデザインできて幸せですな。




Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Rainydays
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode