2017.05.10 Wednesday

髪を切った

2017.04.19 Wednesday

たんじょうびビンゴ!



ほぼ合ってる。
っておもって暫く経って、
自由奔放かもって。


どんな人にもフランクってすごいあたってる。
フランクにしないってどうすればええんや…
2017.04.09 Sunday

冷蔵庫




新しい冷蔵庫を買った。
雨の中設置してもらった。
一人暮らしはじめて、12年。
福岡と千葉と東京で使って、壊れることもなく十分に働いてくれた
サンヨーのツードア冷蔵庫。
今までありがとう。
12年だったから、キズとか黒ずみとか、中のニオイもとれなくなって。
電気代も新しいほうが省エネだって言われてね。
110リッターだったのをこんかいで168リッターに。
二人暮らしにちょうどいいサイズですって。
いつか二人暮らしになったりするかしらね。

サンヨー冷蔵庫、いままで頑張って働いてくれてありがとう。
パナソニック冷蔵庫よ、どうぞよろしくだよ。
常備菜たくさん保存できそうだなあ。
かっこいいマカボニーブラウンで、キッチンの雰囲気もちょっとカッコよくなった。
2017.03.03 Friday

9年たってた



東京きたの、今ぐらいだったよなって調べたら
2008年の2月10日だった。
あれから9年もたったのか。

生まれてから9歳まで東京にすんでて、
9歳の夏は熊本かえり、
熊本には9年半。
考えれば9ねんとちょいしかおらんのやないか。
それから福岡に4年くらい?
九州にいた時間は13年くらい?
東京におる時間は幼少期合わせると18年っていつの間にかこっちに居る時間の方が長くなってるし。

月日が経つのがほんとに早い。
新しい会社は、しごとは、たのしい。

3月に入った。今年何やりたいかなあって考える。
どこに行きたいか。
誰と何をしたいか。
どうなりたいか。
痩せたいです!

2017.02.21 Tuesday

財布忘れた




財布忘れた。

会社来て気づいた。

しかしどうにかなるもんやな。



Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Rainydays
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode